まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
スポンサーサイト
イルミネーション
今日の学校の帰り道の話。

僕は上野から宇都宮線という電車で帰宅しているのですが、

今日は非常に眠かったせいか、

なぜか高崎線に乗ってしまいました。


なーんにも知らずにずっと電車に乗り続け、

iPod聞いてるから車内放送は全く聞こえないのと、

電車に乗ったとたん爆睡してしまったため、

気づいたときはもう遅しでした。


上尾駅に到着…w


終電の2本前だったので、もう上りの電車はありません。


どうしよう。


電車を降りて即効友達に電話。


僕「ミスって上尾に来てしまった。迎えにこれない?」

友達「今ちょうど車乗ってるからいいよ。」



ラッキー




友達が駅に着くまで少し時間がかかるので、駅前をブラブラ。


駅を出たとたんびっくりしました。


NEC_0026.jpg



駅前全体がライトアップされていました。


すごく綺麗だった。

思わずケータイでパシャリ。


NEC_0027.jpg



駅前がこんなにイルミネーションされているとは

びっくりしました。


上尾いいなぁ~


その後は無事友達に自宅まで送り届けてもらいました。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanobu83.blog100.fc2.com/tb.php/67-15b8f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライトに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/13(木) 02:56:00 | クチコミコミュニケーション
