まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
スポンサーサイト
久しぶり
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。


とりあえず先週公開セミナーの第一シリーズが終了し

今週はかなり待ったりすごしました


相当だらけてしまいました。

研究室もあまり顔を出さなくて、

研究室の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

すいません(。→ˇܫˇ←。)


いきなり話しが変わるのですが

ZARDの酒井さん、なくなってしまったみたいですね。

一時期ちょっと好きなときもあったので、

ちょっとショックです


小学生のときに「愛が見えない」という

CDシングルを買ったのを思い出しました。


ベストアルバム借りてこようと思います。

ご冥福をお祈りします。


今週の土曜日は休みなので、ゆっくり過ごし

明日は佐野プレミアムアウトレットに行ってきます


お金がない僕ですが、泣きなしのお金を持って

行って来ようと思います。


なにか気に入るものひとつ買えたらいいんですけどね

アクセサリーがほしいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanobu83.blog100.fc2.com/tb.php/30-14b2e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「佐野 プレミアム アウトレット」 に関する流行を追いかけよう!佐野 プレミアム アウトレット に関するいろんなものを集めてみました! 佐野 プレミアム アウトレット に関する情報をゲットしよう! 佐野 プレミアム アウトレット 関連のアイテム 佐野実謹..
2007/06/02(土) 17:58:05 | トレンド・キーワード
