まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
こんな時間に!!
iPodの曲を整理していたらこんな時間になってしまいました。

ってかいつの間にやら、PCの中の曲がこんなにいっぱい。

ipod.jpg


3000曲超えたw


再生時間10日だってw


すげー

14GBも使ってる。


iPodは4GBなので約1000曲ぐらいしか入らないので、

1/3ぐらいしか…


次はiPod nanoじゃなくて普通のiPodを買うことにします。

DVDも入れて持ち歩けるみたいだし。


聞かない曲は消しちゃおうかな。。。

でもいつか聞くかもしれないから残しておこう!!

ってな感じでいつの間にやら3000曲です。


1万曲目指します!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanobu83.blog100.fc2.com/tb.php/137-d93ab285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
