まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
スポンサーサイト
寒い
何か最近一気に寒くなってきましたね。


朝布団から出るのがつらい季節になってきました。

最近のわたくしは、何をしているかというと、

システムの設計書を作ったり、プログラムしたりと、

技術的な仕事ばかりです。


だいぶ知識もついてきました。4月の入社したころとは

別人ですよ。




てかこの季節。11月。

なんか切ない気持ちになりませんか?笑

毎年のことなんですが、なぜか過去ばかり見てしまう季節です。


今日も掃除がてら昔の写真を引っ張ってきて、

見てたいたら、無性に懐かしくなりました。


楽しかった中学時代にもどりてーとか思いながら写真を

見ていたわけなんですが…



でもこの季節は嫌いじゃありません。むしろ好きなくらい。

暑い夏よりかはいい。

この季節の臭いが好き。

町並みが好き。



今年もあと1ヶ月ちょっとですね。



来週は会社の同期とみんなで

富士急ハイランドに行ってきます。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanobu83.blog100.fc2.com/tb.php/136-731465f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
