まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
スポンサーサイト
最近
社会人人ってもう7ヶ月、職場に配属されて4ヶ月がたってしまいました。

さすがに職場や今の仕事には慣れてきました。


ここ最近はなんかいろいろありましたね。

同期の一人がやめることになりました。


いろいろ考えてやりたいことを見つけたみたいですが、

僕は絶対やめません。最低3年はやるって決めて

自分で会社を選んだわけですから!!


でもまぁやっぱり社会人は大変だなと思いました。

まだまだたいした仕事してないし、責任のあるような仕事はしてないですが、

毎日毎日上司とかを見ているとがんばっているなと思います。


最近よく思うんですが、

なんか毎日が単調だなって…


仕事に関してはむしろ楽しいくらいです。

いろいろ覚えてきて、自分がやるべきこともあるので、

がんばりたいと思っています。


でも毎日朝起きて、会社行って、仕事して…

10時過ぎに家に帰ってきたら寝る。


こんな単調な毎日を社会人は過ごしているんですね。

もちろんたまには飲みに行ったりとか楽しい日もあるんですが、

一日、一週間がものすごく早く感じるので、

あっという間に年を取ってしまいそうです。



こんなことを最近よく考えてしまいます。


ということで週末の休日は一週間で二日だけの自由時間。

有効に使おう思いました。


寝て過ごして終わってしまうなんてもったいないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土日のありがたみが分かるよね(*´∀`*)
そして1週間が早いなー(笑

同期みたいに好きなことが見つかるといいね~。
2008/10/28(火) 23:34:37 | URL | KC #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanobu83.blog100.fc2.com/tb.php/135-cfe74c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
