まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
ぺヤング
ぺヤングソース焼きそばっておいしいですよね

カップ焼きそばの中で一番おいしいです。


病み付きになります。

でもあれカロリー結構高いんですよ

普通サイズのぺヤングのカロリーでなんと518Kcalです。

普通のカップラーメンのカロリー数を見てみると大体350Kcalぐらいだと思うので、

やはりかなり高い部類に入ります。

しかもぺヤングだけで終わらないで他のものも一緒に食べたりする。

なんだかんだで一食1000Kcal超えてしまいますね


僕の知り合いでもぺヤングが好きな人が多いです。

特に研究室の友達なんて、毎日食べてるんじゃないかってくらい食べてます。

しかもマヨネーズたっぷりかけて


確かにマヨネーズをかけて食べるとほんとにおいしいです

でも流石に毎日ってのは…笑



そして今日私は恐ろしい光景を目にしました。


なんと研究室の友達がぺヤングソース焼きそば超大盛り

2つも所持していました。


200711212106000.jpg




明日の朝ごはんとお昼ご飯にするそうです。

みんなあきれていました。笑


恐ろしい…



ちなみにぺヤングソース焼きそば超大盛りのカロリーは1099Kcalです。

体がおかしくなってきそうです。

たまには野菜も食べたほうがいいよって聞くと、

食べてるじゃないか焼きそばに入っているキャベツを

って言われました。

確かにそれも野菜だけどさぁ

みなさんもぺヤングには気をつけましょう。ハマっちゃいますよ
ラーメン
今日は久しぶりに車で大学まで行きました。

2時間ぐらいかかるので結構疲れました。


帰るときにみんなでラーメンを食べました。

NEC_0008.jpg


大学の近くにある「なりたけ」というラーメン屋なのですが、

すごくおいしいんですよね。

かなりこってりのラーメンです。


場所は千葉県の津田沼です。

近くまで来た方はぜひいってみてください。


駅から遠いみたいだから行きづらいかもですけど…



写真はそのときに食べたラーメン。

なんと全部のせという豪華なメニュー。


おいしくいただきました。

あ、このラーメン友達のおごりだったたんですよ!!



なんか臨時収入が入ったらしくて。笑


ごちになりました^^


その後は某高橋さんという方と、幕張にあるリサイクルショップで

2時間ほどぶらりして帰宅しました!!


久しぶりに買い物したって感じです。

自宅で映画鑑賞
昨日は自宅にて映画の鑑賞をしました。

DVDを借りにレンタル屋へ

はじめは「スパイダーマン3」を借りようとしたんだけど、

全部レンタル中で借りれなくて、

何にしようかなぁって思っていたところに、「バブルへGO!!」という

タイトルが目に入った。


前から見たいなぁとは思っていたので、それに決定

自宅に帰り、映画鑑賞の始まり



見た感想は…


かなり面白い!!!!!


かなりお勧めです。

少しコメディの要素も入っていて笑うところもあります。


そして何より、広末かわいい



遊び
昨日は久しぶりに友達の家に行き少し遊んでしまいました、

遊んでいる暇なんてないのですが、ちょっと息抜きがてら言ってきましたよ。

やっぱり地元の友達もいいね☆

久しぶりに楽しかった~


来週ってか今週はいろいろスケジュールがあります。

公開セミナーも第2シリーズが始まります。


あと飲み会もいっぱいあります。

ハードですね。
お久しぶり
2ヶ月ぶりの更新です。

これじゃあブログやっている意味ないですね

これからは頻繁に更新しようと思ってますのでよかったら見てください


この2ヶ月はいろいろありました。

そして気がつくともう11月です。


1年ってほんとあっという間ですね。

このペースで行ったらすぐにおじいさんになってしまいます。


そしておじいさんになったころに、人生なんてあっという間だとかなんとか

話してそうです。笑


あぁ~最近は悩みが尽きません。

いろいろゴタゴタしているのですが、

夜ベッドの中に入ると


いろいろ考え事をしてしまいすぐに寝付けません。


悩みって尽きないですね。


きっと悩みがないっていう時はないんですね。

悩みがないってことは人間的にも終わり。

人間いつも何かを考え行動しているんだと思います。



思うように行かないことばかりです。







明日から3日間は僕の大学の学園祭です。

今年はドラゴンボールの主題歌を歌っている影山ヒロノブさんが来るそうです。


ちょっと聞きに行ってこようと思います。
