まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
ギガテリヤキ
DVC00204.jpg



昨日の話ですが、ギガテリヤキ食べてきました

見た目は最初デカッって思ったけど、まぁビックマックぐらいです。

ただすごいボリュームですよ

結構おなかにたまりました


おいしかったぁ
Life ~The first moment~
やっと買ってきましたよ

Janne Da Arc、Youのソロファーストアルバム”Life ~The firdt moment~”

聞いて率直な感想は…


まぁゲームミュージックというかすごくポップな感じです

すごく聞きやすくていい感じだと思うのですが、

僕が期待をしていたのとはちょっと違ったかな


僕はYouさんのスーパープレイの入った激しいロックミュージックを

期待してたのですが、そこまでスーパープレイは入ってないですね

でもまぁちょくちょくテクニカルなプレイが入ってるので

やっぱりYouさんはすごいなぁと思いました

ギターとかあまりわからない人や興味がない人とかでも、

聞きやすい曲ばかりなので大丈夫だと思いますよ

しばらくは通学の電車の中で機構と思います。



「電車」で思い出しましたが、この前の金曜日…

ひどかったですねぇ

埼玉や東京に住んでいる方なら知っていると思いますが、

僕が普段使っている宇都宮線で架線切断事故が起こりました

詳しくはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000141-mai-soci


計162本が運休、通勤、通学客ら18万5000人に影響に下らしいです。

僕もそのうちの1人です。

とりあえず、普通なら学校まで1時間30分ちょいでつくところが、

3時間近くかかりましたよ


ほんとありえないです。


てかJRなどの電車を止めると、高額な賠償金をとられるって話聞いたことありますよね

もしそれが本当なら今回のようなJR側のミスの場合は僕たち利用者に

賠償金を払ってもらいたいものですよ

僕は今回普通に学校へ行くたけだったのでいいですが、

もし大事な試験や仕事だったときこんなふうに電車が動かなくなったら

いくら公共の乗り物の遅延だとは言えシャレにならないときもありますよね

なんて思ったりしてみました



明日も学校ですが、果たして起きれるでしょうか

がんばります
またもや
明日からまた公開セミナーです。

これから4週間ずっと公開セミナーです。魔の1ヶ月ですね


昨日は3年生の初めてのプレゼンテーションがありました。

今年の3年生のパワーポイントはよくできていましたね。

びっくりしました。

去年の僕たちの発表よりだいぶよくできていましたよ



明日も学校。来週も学校。

そろそろ就活しなきゃ
今週は
僕の今週はすごくゆったり、まったり過ごしました

とりあえず学校に行ったのが月曜と水曜だけ


ぐぅたら生活を送ってしまいましたよ。


寝るのは大体朝方。

自然に目が覚めるまで寝続ける。

起きてもゴロゴロ。


どーしょもないです…笑

でもたまにはこういう生活もいいですね

まぁ社会人になったら全体できないことなので、

今のうちにやっておきます。笑


今日はこれから美容室に行ってきます

気がつけば4ヶ月間髪を切ってなかっようです。

通りでモサモサしているわけだ


ほどほどに短くしてきます。
今日は
月曜日車で学校へ行き結局帰ってきたのが次の日の夜11時ごろ

研究室であんまり寝れなかったので運転中はものすごく眠かったです

なんとか眠気を覚ますためにコーヒーを飲みまくり

音楽を大音量でかけて歌を歌ったりいろいろ試行錯誤して帰ってまいりました

とりあえず無事に帰ってこれました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Janne Da Arcの話

Janne Da Arcのソロプロジェクトもだんだん本格的に始まってきましたね

YasuとYouのソロプロジェクトは公式ページもできていますのでリンクはっておきますね。

Yasu Solo Project"Acid Black Cherry" Official Web Site

You Official Web Site

それでYasuのプロジェクトAcid Black Cherry

日曜日(6月10日)に新宿でシークレッド路上ライブをやったみたいです。

見たかったぁ

インターネットでライブ中継もされていたようですがすっかり忘れてました


ライブには5000人が集まったそうです。

5000人ってすごいですね

曲は2曲しかやらなかったそうで7月18日に発売する"SPELL MAGIC"

カップリングの"シャイニン・オン君が哀しい"ではないかと思います。

勝手な想像ですが


ってかこのプロジェクトのメンバーにびっくりしました

SPELL MAGICのレコーディングには元LUNA SEAのSUGIZOなど豪華な人たちが参加していて、

この後のシークレッドライブもPENICILLINの千聖など超豪華な出演です

マジすごいっす


ライブ絶対行きたい



Youのプロジェクトはというと…

とうとう今月の20日に第一弾シングル"LIFE ~the first movement~"

発売されます

ギターを少しやっている僕としては買うしかない代物です。

すごく楽しみですね



それでもうひとつビッグニュース

なんとSUMMER SONIC 07 OSAKA出演決定!!

まぁ少し古いニュースですが…

勘弁してください。。。笑

サマソニ出演ってすげぇぇ


って大阪だけかいっ

関東ではやらないのでしょうか??


他のメンバーも着々ソロプロジェクトの準備を行っているそうで、

何をするのか楽しみですね
今から
僕の研究室の先生は子供っぽい性格の持ち主です。

ってかかなりの気分屋です。


それで現在僕たちの班には課題が出されているのですが、

叢書はその課題の提出が金曜日ぐらいだったのですが、

昨日、「月曜日までにやれ」という指令が下されました。


いやぁ~マジでありえないです…

月曜までって日曜日にやるしかありません。

日曜日まで研究室って…



こんなこと言ってても仕方がないので今から学校へ行ってきますよ。

今からじゃ電車で行く気にもなれないので、

車でドライブも含めて行ってきます。。。
久しぶり
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。


とりあえず先週公開セミナーの第一シリーズが終了し

今週はかなり待ったりすごしました


相当だらけてしまいました。

研究室もあまり顔を出さなくて、

研究室の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

すいません(。→ˇܫˇ←。)


いきなり話しが変わるのですが

ZARDの酒井さん、なくなってしまったみたいですね。

一時期ちょっと好きなときもあったので、

ちょっとショックです


小学生のときに「愛が見えない」という

CDシングルを買ったのを思い出しました。


ベストアルバム借りてこようと思います。

ご冥福をお祈りします。


今週の土曜日は休みなので、ゆっくり過ごし

明日は佐野プレミアムアウトレットに行ってきます


お金がない僕ですが、泣きなしのお金を持って

行って来ようと思います。


なにか気に入るものひとつ買えたらいいんですけどね

アクセサリーがほしいなぁ
