まいぺーすなひとりごと
まいぺーすに日記をつけていきたいと思っております^^
卒業
とうとう大学を卒業してしまいました。


ほんとこの4年間あっという間でしたが、

実に濃い4年間でした。


いろいろな人と出会い、いろいろな経験をし、

いろいろなところへ行きました。

ほんと楽しかった。


後半研究室はほんときつかった。

まぁでも何年かして、研究室の友達を再開したときは、

笑って思い出話していることでしょう。


地元の友達、大学の友達、研究室の友達、バイトで知り合った友達、

そして親には、ほんと感謝です。


今までありがとうございました。

これから社会人として、

でっかい人間になれるようがんばります。
とうとう!
今日は卒業式の日です。


ついに大学を卒業してしまいます。

昨日はずっと研究室に縛られ、

結局帰ってきたのがついさっき。


卒業式の前日って言う感じは全くしませんでしたね。笑


やっとこさ卒業研究もOKをもらえたので、

これでちょっと一息つけそうです。


つかの間の休みを楽しみたいと思います。


てか、今日が本当に卒業式ていうのが今でも信じられません。


ほんと昨日まで研究室に縛られていたので…


卒業が悲しいって言うのもありますが、

研究室から開放されたって言うのが

一番うれしいかな。


とりあえず、明日卒業式行ってきます。

朝早いので寝よう。
もうすぐ卒業
卒業式まであとわずかになってしまいました。


他の大学の友達はもう終わっている人もいますね。

明日(今日)が卒業式って言う人もいました。


ってか、卒業式の当日は、

最初に大学全体で行う卒業式に出席するために、

朝10時までに日本武道館に行き、

そのあと、学部で学位授与式、祝賀会に出席するために

千葉県に行きます。

そしてそのあと追いコンに出席の予定と

かなり忙しい日になりそうです。





でも仲のいい友達は卒業後にも

たまに会うこともあるんだろうけど、

これが最後になる人もいるんですよね。


なんかさびしい気持ちになってきます。



てか卒業式までまだ研究室に行かなければならないので

なんか卒業って感じがしないんですよねぇ~
帰宅
今日は学校に来たのはいいけど、

登録する予定だった授業が後期だった…

研究室も今日はやることないし、今日はもう帰宅します。

研究室も今日は人が少ないです。


何人か就活で出ています。

僕もそろそろほんとに動かないと


あーなんのために学校に来たんだよ

家で寝てればよかった...

4年生の授業
大学4年生としての新学期が始まり、

取り残している授業を登録しました。


あとは研究室の仕事がたくさんあるので、

4年生で授業はほとんどなくても

学校に来ないとっていう感じです。


しょうがないですけどね

明日も研究室の用事で朝8時半までに

学校に来なければなりません。


さて…起きれるか

学校まで約2時間かかるので、6時半には家を出なければ


ええっ5時半起きかよ

きっつぅ
